らんらんの日記

生きてるだけで褒めて欲しい。

まぁ、特段することもないんだわ

こんばんは、GWに渋滞にはまってでも帰省する人の気持ちがわからないらんらんです。

 

本日、ついにGWが終了致します。

10連休とれた人は何パーセントくらいでしょうか?

TBSの安住アナウンサーがおっしゃっておられましたが、全体の10~20パーセントなんですってな。上級国民ですねぇ

 

そういうらんらんは3連休が2回あるタイプでした888888

 

皆さんは明日からの月曜日が嫌で嫌でたまらないのでしょうけども

らんらんは逆なのです!

明日からは、何もしなくても1日8時間は労働が潰してくれます。

 

次の祝日7月18日までには何か、休みの日にできる趣味が欲しいと願うらんらんでした。

 

らんらん