らんらんの日記

生きてるだけで褒めて欲しい。

凛としてダラける。

こんばんは、連休明け髪の毛切った同僚に「髪切った?似合ってる。」がセクハラが怖くて言えなかったらんらんです。

 

本日、社内でセクハラ稟議が上がったことが会社から回って来ましたよ。 

 

これって、もっと内密に動くもんじゃないの??が感想ですが皆さんの会社はいかがなんでしょうか?

犯人探しをする上層部を尻目に私ともう1人の同僚はずーっとテレアポ中しりとりをして遊んでおりました。( ´•ᴗ•ก)

 

ハラスメントは生きていくうえで、皆が必ず受けて行くものなんだろなぁと考えますけど正直私の特技脳内変換を活かして、明日もお仕事頑張りマース。

 

らんらん