らんらんの日記

生きてるだけで褒めて欲しい。

とりあえず数合わせだな

どうも、下書きに残してある挨拶のストックあと28個らんらんです。

 

ブログを初めて1週間経ちましたが更新頻度が低いことこの上ないゴミブログです。

 

せめて、1日1個あげてる体にしようとのことであと2個書きます笑

 

最近の悩み、昼ごはん毎日同じもの食べてね?おれ

 

皆さんランチってどうされてますか?食べに行く人作って持ってくる人色々だと思います。

 

私は毎日、会社近くの立ち食いそば屋で済ませてます。理由近いし、空いてるからと。

 

これじゃオシャレ社会人じゃないなと思ってます!

ランチにイタリアン行けるよーなオシャレ社会人目指して明日からがんばろ!

 

と言っても、結局アポ入って車の中でおにぎりだったはそれはそれでいいと思うらんらんでした。