らんらんの日記

生きてるだけで褒めて欲しい。

初めまして

お初にお目にかかります。

 

と書けば、「おっ、こいつできんじゃね?」とか思ってくれたら嬉しいなって思いましたが、多分無理です笑

 

初めまして、らんらんと申します。

基本情報は下に書くので読んでください。

~基本情報~

・25歳、男、大阪出身。

・未婚彼女なし

・会社員(営業)

・趣味特になし。

 

はい、つまらない奴のできあがりですぅ。

だーれもこんな奴、興味なんて無いんだわ。

けど生きていることを叫びたい。

社会人3年目、(いろいろあって今の会社は2年目だけど)

リアルにおっさんが目の前に見えてきたので、若者のうちになにかを遺してみたく始めました。

 

右も左もわかりませんが、よろしくお願い致します。

 

らんらん。